ニュー・フェイト/サラ・コナー7インチ

  • ニュー・フェイト/サラ・コナー7インチ
  • ニュー・フェイト/サラ・コナー7インチ

「『T2』に残してきたものを再開する」として、『ターミネーター2』の直接的な続編として公開される映画『ターミネーター ニュー・フェイト(原題 Dark Fate)』。
リンダ・ハミルトン、アーノルド・シュワルツネッガー、そして製作にジェームズ・キャメロンが名を連ねるこの期待の映画が早くもネカから7インチフィギュア化です!
こちらは『T2』以来28年振りにリンダ・ハミルトンが演じたサラ・コナー。
頭部はノーマルとサングラス着用の2パターン用意され、差し替えが可能!ティアドロップ型のサングラスがキマっています。
武器としてアサルトライフル、ショットガン、リボルバーが付属し、武闘派のサラ・コナーをその服装とともに演出します。

海外商品は、発売が長期延期されたり、発売中止となる可能性が国内商品と比べて高い傾向にあり、輸入流通ルートの違いから他店との入荷時期が異なる場合もございます。
また、当店入荷時にパッケージに痛みのあるものでも、メーカー交換ができませんので、パッケージ状態を気にされる方は、注文をご遠慮くださいますようお願いいたします。

このフィギュアをシェアする


[]